ああ、もう一週間経った。

明日も朝から仕事なの。でも眠れないわ。だって、今日、12時間ぐらい寝てたんだもの。散髪に行こう、と思って、どこの散髪屋がいいかと、思ってたら、寝過ごして、私は散髪がするのが嫌いです、だって、赤の他人に、刃物を持ちながら延髄のあたりをちろちろされるのって、うざくなーい、ていうか殺されちゃうよ、まかり間違えばって、いつも、ブラックジャックの一編で、他人の手術中をしていたばかりに妻を亡くし、それ以来、手術中に、ムキーってなる医者の話を思い出して、この理容師の妻が今亡くなったというのを携帯電話のメールで見て、ムキーってなって僕に刃を突き立てたらどうしようかと、思うと、おちおち寝てもいられません。だから、自分で散髪しようとも思うのですが、自分もムキーってなって自殺したら、どうしようか、と。まだ死にたくないよー。