2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

園まりの唄と言えば、 このページ→http://www.interq.or.jp/rabbit/aloysius/voice/3girls.htmlを読んでからこれが欲しくて…まり、ミエ、ゆかりの大作戦アーティスト: 中尾ミエ,伊東ゆかり,園まり出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1998…

よく行く本屋で友人が働き出したので、冷やかすのに夢中で書棚をあんまり見ていません。その友人に、SWITCHのポスターをもらう。超嬉しい。内田裕也、素敵。禿げたら、髪伸ばして金髪にしよう。

小田和正までイエスタデイワンスモアを歌っている、テレビで。英語のままだけど。このまま、僕以外の全員がイエスタデイワンスモアを歌うようになって、年末の第九が成り代わってイエスタデイワンスモアになればいいのに、なあ。

NHKアーカイブス

東京の山賊を見ていたんやけど、園まりがかわいすぎた。

CM

養命酒のCMで高田渡が歌っている。 http://www.yomeishu.co.jp/tvcm/index.html この疲れ〜とれるといいなあ〜

そういえば

朝霧で飲んだ、泡盛チャイが美味しかった。たんに泡盛をホットチャイで割るだけなんだけれども。

朝霧のジャムに行ってきた。

大阪から車で行ってきた。友達の車で行ってきた。正直、メンツが発表されたときは、なんだかなあ、と思いもしないでもなかったが、高速から富士山が見えたと言っては騒ぎ、サンルーフから頭を出して騒ぎ、着いた初めての朝霧はそれはそれはすばらしく、芝生…