着メロがジャーマンプログレで台無し

上に書いてあるけれども、鏡の女たちをまだ見ていないっていうこの事実!いつの話ですか?もうDVDも出ていますよってね。しかし、私の家にはブラウン管がないのです。12inchノートブックで映画見るのは、つらい。12inchのブラウン管で見るのは、なにも抵抗が無いのにこの違和感はなんだろう?と、考えたら、たぶん、osが介在してるのが一番の原因じゃないのかなあ。映画の画面でも最小化したらアイコンやデスクトップがすぐにあらわれる。スクリーンとしての厚みが無いんよね。画面に。ブラウン管やったらあるのかっちゅう話だけれども。言ってることわかりますか?僕にも分かりません。音楽DVDやったら見られるのになあ。パソコンで音楽は?聞ける。音楽DVDは?見られる。映画は?なんか見られない。途中でやめる。見たい映画はビデオで見る。他人の家で。
天六のホクテンザに宇宙戦争が降りて来たので、見に行くつもり。今年のマイベスト映画です。というか、それしか見てないんだけれども。映画館でぞくぞくしたんは久しぶりだったなー。でも、映画館で二回も三回も、二回見ただけで3600円かー。それやったらDVD買うわなー。何回も見られるもんなー。でも、DVDで映画という選択肢はあたいにはない。つらい。

鏡の女たち [DVD]

鏡の女たち [DVD]