着メロがジャーマンプログレで台無し

上に書いてあるけれども、鏡の女たちをまだ見ていないっていうこの事実!いつの話ですか?もうDVDも出ていますよってね。しかし、私の家にはブラウン管がないのです。12inchノートブックで映画見るのは、つらい。12inchのブラウン管で見るのは、なにも抵抗が…

天国注射の昼は見られなかったけど、今ペンペンズが見られるから、まあいいや。

ばー

春一番

加納典明反転地ようこそ先輩!

を見た。動いてしゃべる荒川修作を初めて見たのだが、話し方が独特で、舌ったらずなというより舌が長過ぎる人のしゃべりかただ。そして私はエヌエッチケで同じようなしゃべり方をする人物を過去、目撃したことがある。そう、それが尾車親方だー!おっぱーい!

尼崎

つーか、新大阪からカンテーレとかABCにタクシーで行くようなやつらが、なんでそんなん言うん?え、なんでなんで?っていうのはあるけども、ご冥福はお祈りしてます。もうこれ以上なんやかんや理不尽で死んだりとか犠牲とか嫌や。かといって、亡くなった方が…

工藤冬里とオクノ修、ソロ2マンに行ってきた。

難波ベアーズ。 開演ぎりぎりに到着し、当日券を購入。 オクノ修もMCで言っていたけど、いやー、良いライブだった。ほんとうに。 なんでこんなにお客さんが少ないのか、それともこのお客さんの数やからこそ、この雰囲気なのか。 心が洗われました。とは、こ…

4日と5日が仕事休みなので、3日の夜にnoonのhoncho行ってそのまま服部緑地春一番行って,その後鶴の間EYEの8ourへ行くのが正しい休日の過ごし方ですか?

noon

03(tue.祝日前) THE BUG JAPAN TOUR MEETS HONCHO SOUND [HONCHO SOUND] @club NOON(OSAKA) OPEN/START 22:00 - 前売りTICKET:\2500(W/1DRINK) 当日:\3000(W/1DRINK) DJ: SHIRO THE GOODMAN MARGINALMAN a.k.a TUTTLE &more.... LIVE: THE BUG feat. Ras…

鶴の間

5月1日(日) TAIYO 8HOURS ■OPEN/23:59 ■DOOR/3000YEN/1DRINK ■WF/2500YEN/1DRINK ●DJ TAIYO(SOUND-CHANNEL) 5月2日(月) DJ YAKKO 8HOURS ■OPEN/23:59 ■DOOR/3000YEN/1DRINK ■WF/2500YEN/1DRINK ●DJ YAKKO(PRECIOUS HALL from SAPPORO) 5月3日(火) KA…

工藤冬里とオクノ修、ソロ2マンに行ってきた。

難波ベアーズ。 開演ぎりぎりに到着し、当日券を購入。 オクノ修もMCで言っていたけど、いやー、良いライブだった。ほんとうに。 なんでこんなにお客さんが少ないのか、それともこのお客さんの数やからこそ、この雰囲気なのか。 心が洗われました。とは、こ…

今日も急げ!

今日も今日とて、梅田の信長書店がリニューアルセール。中古CDが100円 。 フェラのDVD、安くなってるかなあ。そもそも、あるかなあ? そら、信長書店やからあるやろ。 死ね!

WAVEでは、僕は、佐藤充彦と高橋悠治の競演してる音楽の基礎研究シリーズと、コミックソング集みたいな(桂三枝の電線音頭とかが入ってる。教授就任記念。)を、20%offで。DVDは30%offで、フェラのDVDをこの際に買おうかと思ったけど、「このCDはNTSCじゃ再…

セール

梅田WAVEで閉店売り尽くしセールが昨日からやっております。 忘れてた今日思い出した。 行ってきた。

AFRAVSタモリ、やばーい!!!

お、お、おんだ祭り終わってた…。

_| ̄|○

ギャラクシーデジタルカメラを買った。

http://www.exilim.jp/ex_s100/ EXILIMのS100。 レンズが暗いという評判だったが、そうか?そんなん分からんぜよ。 ただし、私、デジカメ処女なんで、比べる基準がないっていうのもありなん。 売り場の人が、「ソニーは青いっていうでしょ。でもね、あれは、…

イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)作者: 乾くるみ出版社/メーカー: 原書房発売日: 2004/03メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 762回この商品を含むブログ (206件) を見るリピート作者: 乾くるみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/10/23メ…

え〜?

久々にいっぱい書いたろと思ったら、全部消えた。 内容的には普段どおりどうでもいいことだが、せっかく書いたのに消えやがってという残留思念は僕のパソコンに残り、果ては電話回線を伝ってあなたのパソコンにも。 「僕、光や。TEPCOや。」

久々に映画館に行こうって気にもなりますよ。

ウェス・アンダーソンの新作が。。 で、次のやつも。 The Fantastic Mr. Fox。 これは、映画館で見たい。去年はほとんど、映画館に行っていない。

ばかじゃねえの?

↓もうでてるのかって去年の話だがやー。 なにか、勘違いしとたです。どうりで。

あ、もう出てるのか。ニュー土木 (Cue comics)作者: 横山裕一出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2004/01/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (24件) を見る横山裕一の100コママンガ見たさに、最前線 v…

やばい。*ist DS、欲しい。 http://www.digital.pentax.co.jp/ja/35mm/ist-ds/ なまじ、ちっこいデジカメ買うより、少し、奮発すりゃ…。

1月8日ベアーズで二階堂和美ワンマン

メモ。

猫はこんなに寒いのに裸でみゃーみゃー泣いとります。

最近は買い渋っていたハードカバーの本を町の古本屋でよく見つける。いずれは買おうと思っていただけに、半額以下で手に入れることができ、とても得をした気になっている。それも、皆、大掃除の季節だからであろうか。しかし、今年前半に出た本ならば整理の…

昨日はオシリペンペンズ、あふりらんぽ、MJQ

感想は人任せ↓ http://d.hatena.ne.jp/Bocci/20041215 だいたいこんな感じで。 一緒に行くid:Bocciと待ち合わせしていた三角公園のビジョンにBOAが写っていて、メリクリとか言ってて、そのときだけは、あれBOA、もしかしてかわいいかもしらん、と思ってたら…

このまえは水木先生ってゆってたけど、21エモンがおもしろすぎます。藤本先生、ぼく、まんがをよんでてはじめてばくしょうしたよ。

ほんとにね、ぼくらは、水木先生の言葉だけを信じて生きていったら良いと思うんだ。

コココココズズズズズミミミミッッッッククククフフフフファァァァァンククククク!!!!!!!!!!!

姜尚中に抱かれたい。

あの声。あの声は、なんだ、あの声。声聴いただけで濡れる。まして、耳元で、ささやかれた日には、いく。 「いいですか。戦後民主主義っていうのは…。」 「はあん。」 て、なる。ねえ。腐女子になって姜尚中アンソロジー出したいっすよ、もう。

ああああああーーー!

ヘッダに鏡の女、今日の午後八時からやるってわざわざ書いてたのに忘れてたー。今、気付いたー。グリーンカレー、食べながらビール飲んでたー。ビデオ化されてないから絶対ビデオとろうと思ってたのに。トートロジー。