2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コココココズズズズズミミミミッッッッククククフフフフファァァァァンククククク!!!!!!!!!!!

姜尚中に抱かれたい。

あの声。あの声は、なんだ、あの声。声聴いただけで濡れる。まして、耳元で、ささやかれた日には、いく。 「いいですか。戦後民主主義っていうのは…。」 「はあん。」 て、なる。ねえ。腐女子になって姜尚中アンソロジー出したいっすよ、もう。

ああああああーーー!

ヘッダに鏡の女、今日の午後八時からやるってわざわざ書いてたのに忘れてたー。今、気付いたー。グリーンカレー、食べながらビール飲んでたー。ビデオ化されてないから絶対ビデオとろうと思ってたのに。トートロジー。

あと、演劇のことなんやけど

つい最近になってNODA・MAPに小西真奈美が出るのを知った。あと、赤鬼の日本版に小西真奈美が出ていたのを知った。皆、そういうことは、インターネッツでどんどん言った方がいいと思うよ。早めに。

MUFASのライブに行ってきた。

プリスクールの解散直前のライブを見た時、ラップトップとターンテーブルをステージ上に出してやってたんで、こりゃ完全にラップトップでやりたいがためにバンドやめんねんだわなあ、せつねえなあと、てことはですね、大和田とエコちゃんの二人で、マックと…

http://www.bridge-inc.net/yokoo/index.html 欲しいけど…。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7768 イエーイ。

アフロビーツ

Antibalas 2005年1月来日が決定したようですが、やっぱり東京だけなんでしょうか?行きてーなー。見てーなー。

一昨日は文化の日、

昨日は私にとって漫画の日。デスノ4巻とSRSの3、4巻と黒沢4巻とを買って帰路に着く。デスノ読んでから黒沢読んだら、ものたりねー。進展が無さ過ぎて、かといって内面の葛藤云々ではないし、月末に5が出るらしいので、ま、買いますけどね。SRSは、あれです…

むむむ!

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7672 全部欲しいですネ! 大統領と言えば黒い大統領だよネ!

一昨日のその前の日、2日は

GRASSROOTS 7th Anniversary 念願の鶴の間ヴァージン喪失です。友人のヒロシ君が女の子を誘っても来ないから代わりに行きますか?というので、女の子の代わりも努めるべくモロッコ経由鶴の間行きの飛行機チケットを早々に取ったのはいいのですが、労働時間帯…