ギャラクシーデジタルカメラを買った。

http://www.exilim.jp/ex_s100/
EXILIMのS100。
レンズが暗いという評判だったが、そうか?そんなん分からんぜよ。
ただし、私、デジカメ処女なんで、比べる基準がないっていうのもありなん。
売り場の人が、「ソニーは青いっていうでしょ。でもね、あれは、他が赤すぎるんですすすす!!!ぐぎゃー!!」って言ってて、「ちょっと、本番だよ、竜ちゃん。」って言ったら「すいません。取り乱しました。」と言ったので、許す。
ビックカメラが底値だった。
いやー、これで、もうすぐ行われるおんだ祭りも、ちゃんとデジタルアーカイブして、32世紀のまだ見ぬ未来の宮本常一にも資料分与できるんちゃうかな。アジール!!!