イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)

イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)

リピート

リピート

イニシエーションラブが新刊書店でどこも売ってなくて、書店でバイトしている友人に相談した翌日その書店に行くと、平積みされていた。仕事が早い。しかし、その後、他の新刊書店でも、平積みされているのを目撃し、なんじゃそりゃとなる。なにか、あったのか?賞とか。
イニシエーションラブ、おもろい。三回、読んだ。芸が細かすぎ。
リピート、おもろい。
でも、ネタばれとか怖くて、感想とか迂闊にかけねえですね。話したいことは読書をしない彼女に。別に読まんから私ネタ割ってもいいよ、と言ったので話しまくる。
「でな、マユっていうのが鈴木っていう、これは男やねんけど。その人と、合コンで知り合って、で、まあ、就職して…云々。」
要領を得ないあらすじ解説と感想は白痴による拷問。