先日、友人が来宅してCDを貸してくれました。サイプレス上野とロベルト吉野「ヨコハマジョーカーEP」やREBEL FAMILIAやDJ/RUPTUREのMIXCDです。で、サイプレスとロベルトばかり聞いてるんです。我が家のオーディオシステム(コンポ)が、CDを入れても認知しないので(勝手にCCCDのせいにしている)、もっぱら、CDウォークマンで聞いているのです。ヨヨヨ、ヨコハマジョーカー!の、ヨヨヨの部分が、頭を駆け抜けていったり、水商売口調で「そういうこと言っちゃいけませんね」というセリフがブレイクする部分が下半身を通り過ぎる、女喰ってブギ。話し変わりますけど、その友人が私の部屋を見て、貴様は収納という言葉を知っているのか?という、大意としてはそのようなことを言ったので、CDをこれに全部、総入れ替えのガラガラポンしているのですが、その、空いたプラケースは、どうすればいいのか?捨てるにも忍びないし、取って置いても更に、ごみが増えるだけで、元の木阿弥、世阿弥観阿弥なんですけど、だれか、百万円で買いませんか?