indiesissueを買う。

んー!まあ、ECDBBSで知った、「RUMI」を聞きたさに買う。あ、あと、「サイプレス上野とロベルト吉野」、目当てね。これは、月曜に、友達から借りる予定。で、す、が、RUMI!アルバム、楽しみ過ぎ。これは。繁華街で座り込んでる少女は、全員、聞くべき聞くべき。風俗嬢も、聞くべき聞くべき。男性諸君も、聞くべき聞くべき。「あたしたち、身篭るほうの生物ですから」ガウーース!!男性からは出てこないね、生理痛。この言葉、感覚。「畜殺」も、友達に借りようかな、あ、買うよ。先日は、秘密博士を買いに行こうとして、「DNA」の再発を買ったのだった。イクエモリのドラム。こういうのが、聞きたかったんだあ。なまじ上手いと聞くに堪えん。オシリペンペンズも、買ったんだった。500円のCDR。はじめてINUを聞いたとき以来の衝撃を受けたと思っています。勝手に思うぐらいいいだろ。超絶ギター、超絶ドラム、絶叫ボーカル、情けない歌詞、これより何を望むであろうか。うむー。しばらくは、これだけ聞いて。