SATURNに行ってきたのだった。

久々のオールナイトイベントに小雨の降るなか行ってきた。場所は大阪ドームの外から見るとうねうねしている、土星の輪っかのようになっているところで。整理番号が2000番台だったので、中々、入れず。ようやく入ると、中は、ライブスペースとDJスペースに分かれている。歩いて五分くらい離れているが、音は全然かち合わず、形状が功を奏しているのだなと。ライブスペースに走ると、丁度、サイケアウツが、あ、サイケアウツGが、ラップトップとターンテーブルでええじゃないかブレイビーツ。踊るよ。踊る踊るって。ヘッドホンのかけかたがかっこよかった。ヘッドホンのバンドの部分をデコにかけてね。それから、DJクラッシュちょっと見て、ブンブンサテライツ見て。ブンブンサテライツは盛り上がってたなあ。後ろで見てただけだけど。終わって、こだま和文!かっこいい。はじめて見たけど、ゆらゆら舞台上をふらつく。かっこいい。周りを見渡すと、皆、目を瞑ってゆらゆら。そうだよね、気持ち良い音だなあ。こだまさんは弥勒菩薩でした。で、V∞REDOMS!お酒買いに行ってたら、人が埋まっていた。EYE登場で、歓声が。後ろから見てたから分からんのだけど、たいまつのようなものを持って、それを振り回してた。で、腕の動きにあわせて、ヴヴォォォーって音がする。で、ウオーって観客もレスポンス。なんじゃこりゃって、皆、ダンスダンス。アフリカ。次、1500円のTシャツも買ったBUFFALO DAUGHTER。良いですよ。ドラムの人が。特に。「Pshaychic」聞いてないんだけど、聞きたくなった。ほいで、MOODMAN見に行って、やっぱりTHA BLUE HERBつって、ライブスペースに移動したら、ちょうど「やりたいことだけやって、稼げよー!!」って言ってた。もう、カリスマです。永ちゃんを見たときに、ちょっと笑っちゃう感じ。犀の角のようにただ突き進め。その後、 KURANAKAのDJで朝7時まで踊り狂っとたら、一緒に来てた人達が、見当たらなくなった。