MUFASのライブに行ってきた。

プリスクールの解散直前のライブを見た時、ラップトップとターンテーブルをステージ上に出してやってたんで、こりゃ完全にラップトップでやりたいがためにバンドやめんねんだわなあ、せつねえなあと、てことはですね、大和田とエコちゃんの二人で、マックとキーボードいじりつつ歌いつつの簡素なステージなんかいね、それはそれで潔いんじゃねいのと思って三十分くらい遅刻して行ったら、完全にプリスクールの時と同じ構成のバンドでびっくりしました。あと、ロケッツで結構狭いのにすかすかでびっくりしました。音源が6曲しかでてないから、ほぼ新曲だったなあ。フュージョンとメタルのギター混ぜたエレクトロポップみたいなんでした。私観ですけど。あと、エコちゃんはやっぱりかわいいです。これだけで見に行く価値はあります。私観ですけど。