ショックシティ!!!!!

http://www.rawlife.jp
↑このイベントに行こうと思って、今日、大阪から東京までの往復バスのチケットを買いまして、8500円を払って。バスも空いてないらしいよとの事前情報を得ていながら、恐る恐る行くと、とれたー!うれしー!って油断してたら、入場チケットが売り切れてたー!ぴあもローソンチケットも売り切れてたー!アウー!ちょうど地震が起きていたときで、ぴあの馬鹿女店員が、「ちょーこわい、ちょーこわい、いま、ゆれてたよね?」とか言いながら、受付のカウンターを抜け出していて、いやいや僕、客として、受付の前で待ってるんですけど、早く取り扱いせーやあばずれ、今まで地震経験したことないんか、そらね土地柄、阪神大震災とかあったけど、業務中にそれも客の目の前でほっぽりだすのはいかがなものかですよ。それにここ地下やから店を半歩出たところで、建物崩れたらどうせ死ぬんやから、早く俺のチケットをとれや、これでおまえチケット売り切れてたらお前のせいやからな、と睨んで催促したのに、売り切れやったー!わー!つきましては、チケットが余ってるよ!売るほどあるよ!という方はね、ぜひ、ご連絡をしてくれたら、僕が若干喜びます。いや、すごい喜びますけど、喜怒哀楽が面に出ないとよく言われるので、傍から見ればうへへへと笑っているだけに見えるかもしれませんが、それは今は関係ない。ぜひぜひ。3枚欲しいです。あと、大石オブジョイトイさんもメール待ってます。